【GoPro】リアルマリオ?!フリーランニング動画が熱すぎる!!

GoProの公式チャンネルは非常に見応えのある動画がアップされていて暇なときに見るのが楽しみなのですが、今回はフリーランニングの動画を紹介します!

リアルにマリオのような動きをしているので正直現実感ないです。。

スポンサーリンク

みているだけで震えが。。これがフリーランニングか!?

こちらが今回紹介する動画です。

まずはご覧ください・・!

サムネイルからすでにものすごいことになっていますが、建物の屋上から屋上にぽんぽん飛び回っています。

なんだこりゃ。。

フリーランニングって?

動画を見ればなんとなくわかりますがフリーランニングは以下のような定義になっています。

フリーランニングとは、自分自身の肉体のみで、特別な器具を使わず、障害物を利用してアクロバティックな技をし、その技の難易度を競うスポーツです。

フリーランニングとは?やり方などを初心者向けにご紹介!

身一つで飛んだりよじ登ったりと非常に恐ろしいですね。

リアルに壁キックする人初めて見ました。

フリーランニングはヘッドマウント

今回は頭につけるタイプのマウントが使用されています。

ヘッドマウントはこんな感じのやつです。

ヘッドマウントは結構きつめに取り付けないとカメラがずれてしまいますので注意が必要です。

大きさを調整すればヘルメットの上からも取り付けることができますのでリスクの高いエクストリームな動画を撮影する時はぜひヘルメットの着用を!

レンタル情報!!

スポンサーリンク