日本一早いGoPro Fusionレンタル募集のお知らせ!

2018年4月18日

先日発売されたばかりのGoPro Fusionですが、未だ購入について躊躇している方も多いはず。

レンタル業者もまだサービス開始していない中、筆者の持っているFusionをレンタル開始します!

適正価格がわからんのでレンタル料は購入価格の10%程に設定しています。

レンティオでHERO6借りようとしたら3泊4日で10,000円くらいするから1週間でこの価格なら良心的なはず。。

スポンサーリンク

なんでいきなりレンタル?

とりあえず撮影したいものは撮影して、しばらくはFusion Studioで撮りためた動画をいじる予定になっているのでその間、カメラが空いてしまいます。

もし、旅行に持っていきたいとかそういう要望があれば、ぜひ検討してみてください!

貸し出しも1週間からの貸し出しでけっこう余裕持って使えますよー!

Anybleで出品中

個人間レンタルサービスAnybleにてGoPro Fusionをレンタル中です。

アクセスはこちらから。

個人用なので1台しか手持ちがありませんから、空いてなかったらすみません。。

今、Anybleに登録するとメールで1000円クーポンもらえるみたいなのでさらにお得に使えます!

興味がある方はぜひぜひよろしくお願いします!

追記:

Anybleのサイトが新しくなり、これまで1週間単位でしか申込ができなかったレンタル期間が1日刻みで申し込むことができるようになりました!

新しいサイトはこちらです!

1日刻みでレンタルされたらバックが少なくよりお得に使えるようになりましたのでぜひご利用くださいね!

好評につき、ご利用は計画的に!

レンタルにつきましては好評いただいておりまして、現在早い者勝ちとなっております。

業者では無いためカメラ数には限りが、、

ご利用を希望する方は早めの予約をお願い致します!!

レンタル情報!!

スポンサーリンク